--.--
--
(--)

 

2009.10
31
(Sat)

 


明日はカラオケ~
楽しみ
歌いまくるで~!


今から数Ⅰ勉強する

2009.10
30
(Fri)

 


5時から髪の毛切りに行ってた~!
前髪パッツン
ほんまにパッツン笑
髪の毛も5cmくらい切りました!
5cm切っただけで結構短くなんねんな~

明日は参観~
嫌やな
しかも英語補習やし

なってぃ
明日、話されへんくなってごめんな~!
いつかまた語ろな


2009.10
27
(Tue)

 


あ゛~!!!
テストの点数が悪すぎた
さすがに勉強しなな
だって、今回のテストNO勉やもん
そりゃあ欠点いっぱいとるよな~
期末はハーゲンダッツ賭けてるし、頑張って勉強しよっ
なってぃに絶対、抹茶奢ってもらう~
楽しみ~

なってぃ
府大一緒に行こーぜ
目指せ、偏差値59!!!

2009.10
25
(Sun)

 


あ~!
楽しかった

茶色のアイシャドウとペン買って、満足です

まゆん家も行かせてもらって
めっちゃ、おもろかった

プリクラも撮れたしなっ

11月3日のカラオケも楽しみや~

2009.10
24
(Sat)

 


テストやっと終わった
ねむ~

明日はマイカル行くねん
なってぃ~
また今度一緒に行こな~

2009.10
23
(Fri)

 

べんきょー

勉強開始~!

梨のジュース美味すぎるっ


なってぃ
まじで3番街行くー?

2009.10
23
(Fri)

 


世界史~!
覚えられませんっ!

ルイ16世にマリーアントワネット

頭が爆発しそうだぜ


てか、マイメログッズ集めたい

明日、3番街寄って帰ろかな~?
テストも終わったし?笑
誰か一緒に行きたい人は挙手!笑

たぶん、1人で行くことになるでしょう。笑
寂しい~


2009.10
23
(Fri)

 


彼氏ができましたっ

幸せです

続きを読む »
2009.10
22
(Thu)

 


久しぶりにピアノ弾いたぜ~
ピアノの音はやっぱ綺麗な音やな~
弾いててしみじみ思いました

てか、LOVELOVELOVEのピアノ伴奏
難しすぎ~!
前奏なんか右手と左手とバラバラに動きすぎやろっ!
後半の左手もわけわからんことになってるし~
まぁ、頑張りましょ

てか勉強しな~

2009.10
21
(Wed)

 


結局、古典しか勉強してません
今から生物やります
眠くなってきた~
2009.10
21
(Wed)

 


今日のテスト、欠点とりました。
これは確実です。笑
明日の古典と生物に全力で取り組みます!

勉強開始は4時から~
6時から声楽とか
だ~るぴ

2009.10
20
(Tue)

 


明日テスト~!
化学と数Aとリーダー
全然勉強してませんけど?笑
今までで1番勉強してない
やば~
4時から勉強開始~!
2009.10
19
(Mon)

 


嫌です。
勉強も友情も何もかもが。
いつもの笑顔の光里ちゃんになるには、もう少しかかりそうです。

病み期突入です。笑

2009.10
19
(Mon)

 


病む~
どうしたらいいん?
学校行きたないわ。
2009.10
18
(Sun)

 


DREAMBOYS見てきた-!!!
手越君やっぱ歌うまい
裏声めっちゃ綺麗やった
尊敬するわっ
すばる君も歌うまかったし、亀梨はめっちゃ飛んでた
手越君と亀梨のアドリブ、めっちゃおもしろかった
上から目線は相変わらずやったね

とりあえず、恋のABO歌ってる手越君
最高にカッコよかったです
もう1回見に行きた-い!!!

DREAMBOYS最高-!!!!!

2009.10
18
(Sun)

 


今日はDREAMBOYS
もうグッズ販売始まってる~!
早く行かなければ
2009.10
18
(Sun)

 


結局、途中で寝てしまった
土曜日の授業はしんどいです
2009.10
17
(Sat)

 


今から勉強やるわ
やりたないけど
目指せ、府大!

明日、ドリボ~!
手越くーん
2009.10
17
(Sat)

 


やっと出来たぜ
ぼやき専用
たまに日記っ!?笑
 | ホーム | 
プロフィール

光里♪

Author:光里♪
名前・光里
学年・高校1年生
住所・大阪府

軽音好きです(・∀・)。+゚♪
FC2 Blog Ranking
     ↑
一日一回ポチッっと押してください!
めっちゃ喜びます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
あと・・・?
ぐるぐる
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
